おさなじみの桜子姉ちゃんは僕の学校の保健の先生!その妹の弥生ちゃんをなぜか怒らせてしまった…。仲直りしようと、桜子姉ちゃんに実技を交えて相談にのってもらったのに、さらに怒らせちゃったみたい…!

こちらより

タイトル
ラブのま

著者名
望月奈々

出版社
茜新社

発行日
2006年6月9日初版発行
2007年3月20日3版発行

コンテンツ
それいけ!ヘッポコ報道部 うどん×縞パン×保健室 ふたり×告白×初体験
指輪×約束×木の下で Je vieans! 先輩とぼく 猫耳メイド☆ニコ 
キスとスキの間に ナツキ忍法帖 巫女さん大祈願 
Let'sウェイトレス魂 作品解説 GUEST あとがき

それいけ!ヘッポコ報道部
カラーページで上に乗りつつ何かひらめいたようで
うわさになってるカップルのムフフ♡な現場を撮るために行動しますが...
暴走しがちな部長のキャラがいいですね
逆に現場を撮られてしまったと

うどん×縞パン×保健室
保健室の先生であるお姉ちゃんに迫られますがその妹の弥生ちゃんに止められる
縞パン指摘され赤くなる弥生ちゃんがかわいいですね
二人がケンカしてるのをお姉ちゃんが相談に乗りますが
そのイチャイチャが原因では...?パイズリが気持ちよさそうです

ふたり×告白×初体験
お姉ちゃんとユキラブラブな所オナニーしながら想い続ける弥生
学校を休んでしまい部屋に閉じこもってしまいます
ユキは先生であるお姉ちゃんからも仲直りしてもらうよう
家に行ってほしいとお願いされますが...
行ってみたら大股開いてオナニーしてる所だったと
嫌なコになってしまいと自暴自棄になってる所を抱きしめるシーンがいいですね
お姉ちゃんしっかり覗いてた

指輪×約束×木の下で
覗いてたお姉ちゃんからのプレゼントで
小さい頃3人でおままごとして遊んでた所に連れてきます
当時からこんな関係だったんかい
お姉ちゃんがその時に使った指輪を二人に託す展開がいいですね
二人を手玉に取るお姉ちゃんのキャラがいいですね
最後は仲良く3Pで締めてます

Je vieans!
2年ぶりにフランスから帰ってきた幼なじみ
後者のアレ(足コキ)をされてしまいおっきくされます
そのまま騎乗位で挿入
ページ数少ないながらも濃い内容です

先輩とぼく
カラーはラブラブなセックス
委員会の作業中エッチな事で息抜きをし知り合った仲
男の子の谷崎がかわいいですね
パイズリがエロいです

猫耳メイド☆ニコ
御主人様専属のネコメイド
大好きな御主人様を想い...夜は発情してしまいます
指でいじられるシーンがいいな
キスとスキの間に
両親がいる中で思いっきり声出してイってしまう彼女
お互いな家でできないとなると学校の屋上でやろうと即実行します
オナニーせず準備がよろしいようで

ナツキ忍法帖
大財閥の若を見張るナツキですが
女の子のでぇとにもついてき邪魔者扱いされます
今回もでぇとに失敗し怒った若は奉仕しろと命令しますな
若もなかなか酷い性格してるような
木に手をついてのバックがエロいです

巫女さん大祈願
3回も受験に失敗し家にいられずボロ神社を隠れ家にしている男性
そこに巫女さんが座っていた
なかなかアレな言葉を発しHへ
妙に慣れた巫女さんである
フィニッシュシーンがエロいですね

Let'sウェイトレス魂
初掲載な作品
低成長なお店で熱くなるウェイトレス魂
マスターをお色気でその気にさせる事ができるか試されますが...
処女だってこと指摘され言い訳するシーンがいいですな

ラブのま! (TENMA COMICS)
望月 奈々
茜新社
2006-05-25