b700dchch01997pl


「問題あります、私の彼氏」
私の彼氏はとっても素敵なの・優しいし、頭いいし、スポーツ万能だし。
でも…Hの時は人が変わったみたいに野獣のような激しさで。
あーん、もっと愛を確かめ合うような
甘いセックスしたいよー! 『お願い・ダーリン』

お年頃の少女たちは、体が疼きまくって
ついつい暴走しがちになるんです。
つい意地悪したり。つい学校内でHしたり。
つい変な薬を飲んで「アレ」が生えちゃったり…?

こちらより

タイトル
BLOW

著者名
草野紅壱

出版社
ヒット出版社

発行日
1999年5月25日初版発行

コンテンツ
お願い♥ダーリン 憧憬 as by magic 本当にあったら恐い話
僕と彼女のコト 魔女っ子ニーナ 恋のドキドキ大作戦
魔人の塔 SEX2000 SMASH!!

お願い♥ダーリン
頭もよくスポーツ万能で優しい彼...ですが
顔に似合わず激しいエッチを求めるようで
不満を持つ彼女は彼に相談しますが
彼はもっと激しいのを求めているのかと誤解してしまいます
前半のエッチが激しくエロいです

憧憬
弟の想いを内に秘めている姉
内外ともに成長していく弟に困惑してしまい
強く当たってしまいますが...
エッチな本を姉に知られた時の弟のリアクションがいいなぁ
本をダシにエッチな事を求める姉
騎乗位で乗っかってる姿がいいですね

as by magic
好きだった男の子がとられそうになり焦る女の子
師匠の部屋の暗黒魔術書を使って近づくきっかけを作りますが
魔術を成功させる為にエッチしようとします
魔術書を読ませるシーンがいいやりとり

本当にあったら恐い話
出るという校舎で普通じゃないスリルなエッチを楽しむ二人
同じクラスの子に見つかってしまい残念なフィニッシュ
オチも酷いぜ

僕の彼女のコト
病院でエッチを求める彼女
切なそうな彼女ですが彼は乗り気では無いようで
傷跡を気にしてすぐにヤりたがる彼女の病気は盲腸だったのですが
母親から薬で治り傷跡は残らないと知らされるオチが面白かった
彼氏も家に行ってやれよ!

魔女っ子ニーナ 恋のドキドキ大作戦
憧れの人のハートをゲットする為に薬を開発してる魔女っ子ですが
邪魔が入り爆発が起きてしまいます
その薬の影響なのかアレが付いてしまい...
ちんこ描写が残念過ぎるぜ

魔人の塔
魔法使いに直球なラブレターをもらいキレる王宮騎士
友達を人質にされてしまったので魔法使いの所に出向きますが
そこにはいやらしく生やしてしまった友達がいた
魔法使いはオードブルとして友達にも手を出し
エロくなる魔法をかけて失敗してしまったと
魔法使いが前半しか活躍しなかったのは残念

SEX2000
夜通しで彼氏と飲みに行きカラオケへ
彼は寝てしまいましたが彼女はカラオケに熱中
点数が低いのに怒り機械を壊そうとします
店員が止めようとしますが酔って勘違いしているのか
エッチな流れに...って店員もノリノリかい
ここもオチが酷いぜ

SMASH!!
早撃ちキリーにつっかかる盗賊団
部下もやられ報酬もぶんどられてしまいます
盗賊である事を隠しキリーに近づき
酒で潰れた所で報酬を取り返そうとしますがなかなか見つからず
キリーが目を覚ましてしまいエッチをする流れに
早撃ちってそこかよ!

BLOW (セラフィンコミックス)
草野 紅壱
ヒット出版社
1999-04