978-4-86349-634-7


にっしっし。エッチな勉強する~?♡

藤坂リリック流ちびっ子セックス漫画の良いところはキッズの生膣にラブラブ種付け射精感が味わえるところだ。読後感と射精感の良さがポイント。

プラチナ女児と不埒な情事!リリックを踏んでイこうぜ!


こちらより


タイトル
ぷらちな性徴期

著者名
藤坂リリック

出版社
茜新社

発行日
2017年7月10日初版発行

コンテンツ
家出女児のパパになる ジョギング女児は無垢 スク水女児は泳がない
透明なちんちん♪ 無邪気な少女に賞賛! ムラムラさせちゃうよっ
こちょこちょ絶好調 初恋めぐり逢い 30センチ先の恋 淡色の卒業式

家出女児のパパになる
ファミレスに入ろうとした所二人の女の子が
急に入ってきて一緒に入ってしまう
変な褒められ方をされ家に上げる事に
女の子のパンツを元に抜こうって行動早いな
寝ている所ちなみに触ろうとするお兄ちゃん
気付いてエッチをしますがいいフェラしてますね
ひなたは寝ぼけててエッチに参加しませんでしたが
軽く参加させてもよかった気がします

ジョギング女児は無垢
運動不足でジョギングしていた所
健康そうな褐色女子声をかけてきた!
一緒に走って疲れている所目線が股間に行くのがいいですね
合法的に体を触りエッチの流れへ
股間に手を入れお尻に顔をうずめるシーンが変態ですな
いじっているうちに収まらなくなり場所移動
指でいじったり拡げたりするシーンがエロいです
フィニッシュも良し

スク水女児は泳がない
プールで水中歩行していた男の人に話しかける女児
一緒にプールに入れてもすぐに疲れてしまうという
抱きかかえて股間が当たってしまい
シャワー室で抜こうとしますがそこへ女児がやってきて...って純粋だな
スク水の生地でぶっかけてる所とちんこを見て
びっくりしてるシーンがいいですね

透明なちんちん♪
家にあった透明になる薬を飲み銭湯へ
そこへ片思いの子とその友達にエッチなイタズラを仕掛けます
仲谷に対してのイタズラが激しくて反応がエロいです射精の刑は酷いぜ
後半は片思いの神田さんとのエッチですが
ちんこ擦り付けたり湯船で手コキしてもらったりと
こちらも前戯でエロく魅せてます
仲谷メインな続編が見たい1本ですね
オチは透明な薬が切れて大騒ぎになるのかと

無邪気な少女に賞賛!
援交デビューで現地にやってきたものの来たのは...JS3で9歳???
打ち間違えた〜ぐらいの適当な言い訳あってもよかったかな
お姉ちゃんの影響で援交に興味持ったのがいい流れだ
愛撫するページも多くエロいです
入口で射精してからの挿入もいいですね
オチがほのぼのである

ムラムラさせちゃうよっ
成長した体を見せつけられ注意する先生
挑発は激しくなり目が離せなくなってしまい
居残りささせてエッチな事しちゃってますな
手コキからの射精シーンがエロいです
中出し後のフェラとパイズリもいいなぁ

こちょこちょ絶好調
ズル休みをして保健室で遊んでいる生徒
担任を困らせていますが...からかってますの
そこで担任はイタズラをしかけくすぐりますが自身も勃起してしまいます
生徒の様子もおかしく性感帯を発見してしまい後戻りができなくなりエッチへ!
脇にちんこ挟んでの射精がインパクトありませ
挿入からフィニッシュそしてその後のフェラまでエロ満載ですね

初恋めぐり逢い
中一の頃付き合っていた彼女との再会...ですがなんか残念な事に
再度呼び出され向かうとそこには...当時の彼女ではなくその娘がいた
タイムスリップな話でも良かった気がしますが
その娘と一緒にデートする事に
昔のことを知って興味を持ち出して日がいいですね
先生の作風・絵柄だからかギャグよりになってしまいますが
回想風に男の人も当時の頃にしたり
シリアスな話でもよかった気がします

30センチ先の恋
変な出会いから続く関係
見るだけの関係でしたが今回はおさわりしようと誘います
体にかかってのリアクションが子供らしいぜ
フラれてしまったトモちゃん
泣き顔からの立ち直り笑顔がいいな
後半のぶっかけはエロいですね
中出しも良し!

淡色の卒業式
学校の卒業式まであと1ヶ月ですが
素行が悪い症状は不登校から立ち直らせてくれた先生と...
友達ができてない事を心配する先生に対しての反応がかわいいですね
恩返ししようと頑張って口でする姿も良いです
先生の舌でイっちゃうシーンはエロいなぁ
オチは素の姿に戻ってますね

巻末にキャラクターのプロフィールが載っていますが
平均年齢11.2歳という年齢設定でした!