うさみ優の単行本を紹介!

タイトル
おねーちゃんとボク

著者名
うさみ優

出版社
メディアックス

発行日
2003年4月20日初版発行

コンテンツ
おとなりのおねーちゃん 放課後のふたり みやこの想うこと
けんちゃんからのプレゼント おねがいりよこちゃん♥ ふたりでちゅうちゅう
予告エッチ♥ いっしょにおるすばん じゅんくんあそびましょう♥
今日は何の日? 王子の旅日記

​おねーちゃんとボク うさみ優
おとなりのおねーちゃん
二人でくつろいでる所をおとなりのおねーちゃんに注意されますが
帰るそぶりを見せておねーちゃんを困らせてえっちな事しだします
年上のプライドなのか素直にほしいと言えませんが
体でほしがってますね

放課後のふたり
憧れの人をずっと見てきた男子で
カンニングしてきた決定的瞬間を見てしまい
肉体関係を迫ります
チャンスをものにした彼は彼女をいいなりにする事をに
用事で行けなくなった後の展開がいいですね

みやこの想うこと
いじめっ子を好きになってしまったみやこですが
事故で亡くなってしまいゆーれーに
そこへおねーちゃんに相談しそのいじめっ子に会いに行きますが...
意地悪な性格はそのままでみやこをからかいます
おねーちゃんに乗り移ってエッチをする事に
みやこの想いのセリフはもっとほしかった

けんちゃんからのプレゼント
けーけんずみな女の子
幼なじみの彼とのえっちがロマンチックじゃない事に悩みますが...
だるそうにする69がいいですね
彼からのプレゼントを予告され喜びますが
もらったのはやらしい下着...でも頑張って稼いだ金で買った事を思い
彼の気持ちに応えてあげる展開がいいですね

おねがいりよこちゃん♥
最近SMに興味を持った彼ですが彼女は動揺してしまいます
ごーいんな彼って縛られてるのは彼かい!
縛られつつも言葉で彼女を責める展開が面白いです

ふたりでちゅうちゅう
特に関係は書いてないが親戚関係なのだろうか
赤ちゃんが甘えている所に感化されてエッチな展開に
赤ちゃん抱いたまま責められてます

予告エッチ♥
近所の男の子に勉強を教えてますが
自身が子供っぽいからか友達感覚でからかわれてます
おねーさんぶりますが手帳を見てしまい「ハメ」てみたいと知った彼女
男として意識しだします
女にされていくシーンがいいなぁ

いっしょにおるすばん
両親が旅行で彼を家に誘いますが...幼い妹が残っていた
妹の世話もしますが彼女は不満なようで
それでもエッチをやろうとしますが両親もお盛んだったようだ
両親が使ってた道具を使いなかなか激しいエッチしてますね
それを妹に見つかってしまうオチもよかった

じゅんくんあそびましょう♥
友達から家庭教師の子を預かり家に連れてきますが
その子がいきなり彼女を縛りだすという
友達は家庭教師の子をおもちゃにしてたといる事実にびっくりする彼女
なめなめさせるシーンがエロいですね
お尻まで使ってます

今日は何の日?
生徒がバイク事故で心配になり家庭訪問する
友達もおらず無口でしたがバイクに関しては熱い反応するようで
教師をうまくそこを突きます
母性本能をくすぐられてエッチがいいですね

王子の旅日記
一人前の王子になる為お供のおねーさんと旅をしますが
困った事が...男のアレの処理で夜中シている所を
見つかってしまい気まずくなります
みじめな気持ちになった王子に対して応える展開がいいですね
シリアスな設定は抑え目でよかったかと