9-10528-c400


木原真理、34歳。童顔で少年に見えるけど高校教師やってます。ある日、うっかり生徒にカラダを許してしまった真理。自宅に帰るとイトコの陸にキスマークを見つけられ、キレられたうえに実は好きだったと告白され、陸にまでカラダを許すハメに……。両親や、別れた妻、実の息子まで出てくる続編がたっぷりつまったマリちゃんシリーズ。ドタバタコメディが好きな方におススメです!!

こちらより

タイトル
うちのマリちゃん Dr

著者名
Dr.天

出版社
光彩書房

発行日
1999年10月10日第2版発行

コンテンツ
俺のマリちゃん うちのマリちゃん①~⑤ 少年いちまんえん
小さなひみつ 素直とばーちゃん お友達コメント あとがき

俺のマリちゃん
問題の生徒を叱りつける先生
…外見が先生っぽくないですがこれでも立派な教師で32歳
生徒は二人っきりになりたい為に問題行動を起こしますが…好きだと告白します
手を縛られシャツを脱がされ…女性と関係持った事を聞かされるシチュがいいですね

うちのマリちゃん

マリちゃんのママン登場…ってナンパかい
何かあった事と気付く鋭さ
イトコの陸も登場…キスマークを見つけてしまい人が変わってますな
消毒すると言いつつマリちゃんに迫ってます
フィニッシュシーンのマリちゃんエロいなぁ


街中で社会人らしく酔っぱらうマリちゃん
泥酔状態でイトコの陸に絡みますが…それをマリちゃんのおとーさんが見ていた
ママと勘違いしマリちゃんに迫るおとーさん
マリちゃんも酔っててとんでもない事になる所でしたがママンがなんとかしてくれた
さっきおとーさんが触れたせいで欲情しちゃってるマリちゃんを陸が鎮めます
泣きながらイっちゃうマリちゃんがエロいですね


イナバは同級生からマリちゃんが結婚してた事を知り驚く
マリちゃんに確かめますが…イナバの想像するシチュは別の所で読みたいぞ!
イナバの倍生きているマリちゃんが大人だぜ
離婚している事も知ってさらに驚くイナバですが
その後の陸とのエッチが燃えてますな
マリちゃんは元妻の事思い出しますが…


木原先生(マリちゃん)に電話…それは元妻からの電話だった
相談したい事あるからと会いますが
いきなり子供をあずかってくれないかと頼まれます
二人の子ですが…捨て身の脅迫を受け押し付けられてしまいます
家族に相談しましたがイトコの陸が怖い顔に
マリちゃんがなだめてエッチな展開になるのがいいですね
オチはまさかの爆弾が陸に襲いかかる


めっちゃかわいいマリちゃんの子供ですが
陸ちゃんに誘爆してしまった
マリちゃんの元妻の愛に突っかかりますがママンが場を収めた
ママン陸に性格をよくわかってるなぁ
騒動の後マリちゃんは陸に寄り添いますが
陸のを口で受け止めるシーンがエロいですね
愛がママンと話してる時の「あの人」って陸の事なのだろうか

少年いちまんえん
おいちゃんに体を売る少年ですが
相手が風呂入ってる隙に盗みを働こうとします…が相手は刑事だった
事後のやりとりがいいですね

小さなひみつ
悪いお兄ちゃんに騙されている少年
口でしてるシーンがエロいですね

素直とばーちゃん
4コマ5本
ばーちゃんのキャラが立ってますね