あらなが輝のコミックスを紹介!

タイトル


著者名
あらなが輝

出版社
大都社

発行日
2002年7月10日初版発行

コンテンツ
好きになれると思う 来る春 Delicate kid
The Surting utilizing method~サーフィン活用法~
OLメランコリー 恋の魔法 FLOWER MINIATURE HIKARI
夢見る探偵 Powerful Love あとがき

好きになれると思う
友人に誘われたコンパに乗り気でない地味な女性
それでも男の人に話しかけられて飲んで
気分よくなってしまい介抱されます
男の人の家で休憩しますが
今回コンパで男の人と友人の優しさに触れます
脱いで裸を見せる所がいいですね

来る春
受験勉強で疲れたのか女の家庭教師を夢で見て気持ちよくなってしまう学生
本人がやってきて成績の事で悩みますが...
身近な目標が無いからとご褒美をねだります
内容は先生とのSEXと知り固まってしまいます
実は病気で寝込んでいた双子の代わりに出ていたわけですが
学生はやる気を出し成績アップし合格しますが約束を直接受けた
美由は海外に逃げ出してしまいます
約束通りSEXしますがオチの逆襲も見たかった

Delicate kid
家庭教師のバイト極貧生活から抜け出す為に
ある生徒のお家に行きますか出てきたのは中性な子
母親から話を聞きますが男の子で男の先生を誘惑してしまうと
勉強よりも正常な性意識を持たせるよう母親はなお願いされますか...
当の男の子はかなりツンツンしていて誘惑にも乗ってくれません
父親のことに触れられ動揺し追い返されますが
翌日その男の子に女装させてエッチなことをします
父さんの事男の人と重なっていたようですが
まんまと男の子に引っかかってしまうオチでした

The Surting utilizing method~サーフィン活用法~
ネットサーフィンでサイトを楽しむカップル
生年月日等を入力して結果を見ようとしますが
夢が叶ったのか彼女の胸が大きくなります
彼氏のほうは番組司会の女の子を呼び出して期限の2週間だけ別れることに
2人ともいろいろ苦労して結局元通りになります

OLメランコリー
飲み過ぎた女性ですがマンションまで
もうちょっとの所で男の人に助けられます
助けた女性のマンションはその男の人が住んでいる所の向かいで
下着一枚な所を見えてたと
それを知って脱ぎ...愚痴に付き合って
エッチな流れでしちゃってますね

恋の魔法
背がちっちゃい彼氏の亘に不満をぶつける彼女
置いてきぼりにされてしまいます
その亘が怪しげな薬をもらい
再び言い争ってしまった勢いで飲んで体が成長してしまいます
理想の体になった亘は彼女に迫りますが
効果短いなら挿入前に切れてた展開の方がよかったかも

FLOWER
絵を描くのに詰まった女性
公園のベンチから見える花屋の店員と女の子をこっそりモデルにして
筆を進めつつも想いを伝えようと決心した所
女の子がやってきてお兄ちゃんから頼まれた花を貰います
特にトラブルもなく甘くてラブラブないい話ですね!

MINIATURE HIKARI
子供がナプキンを買うのに動揺する、
後日その子供が男に絡まれているのを見て
助けに入りますが協力させられ絡んできた男を追っ払います
その男ては離婚してバツイチだったと知り変な妄想しちゃいますが
その女性はバイトに入り...?

夢見る探偵
探偵の採用試験で6回も失敗してしまう女性
諦めず次も挑戦しようとしますが
ちょうど依頼主と良い仲になっているところを見てしまい
突如辞めてしまいます
夜その夜探偵を尾行しますが気づかれてしまい想いを伝えます
オチは色々凄く残念な

Powerful Love
本番前ネタ合わせをする漫才コンビの二人
出演者のアイドルばかり見てる相方の小雪に残念になりますが
そのアイドルが男から絡まれて空気が助けに入ります
思い切って発したセリフが相方を怒らせてしまい...
そのアイドルの子ですが小雪に近づいてる所に小夏が
メイクを変えてやってきてめちゃくちゃに
チョイ役のメイクの人がうまく演出してますね

あらなが 輝
大都社
2002-06-06