僕の好きなせんせい


桜木実は一見普通の小学生の男の子。だけどその正体はセーラーカラーに黒いスパッツ、かわいい魔法使いミルキィ・チェリー。担任の及川先生とヒミツなおつきあい。幼なじみのパーシモンや安原先生が二人の邪魔を…。 旧コミックスでは明かされなかったチェリーと及川先生のなれそめ秘話や、新たに描き下ろしを加えてチェリーの世界をコンプリート!!

こちらより

タイトル
僕の好きなせんせい

著者名
摩耶薫子

出版社
松文館

発行日
平成16年4月5日第1刷発行

コンテンツ
僕の好きなせんせい 第1話~最終話(全8話+おまけ)
ホントの気持ち あぶないシャッターチャンス ケーハクボーイのなやみ
愛のワガママ おまけのミルキィ・チェリー ヒミツがいっぱい
…ピンチ! たくらみのゆくえ 魔法プリンスミルキィ・チェリー
魔法プリンスミルキィ・チェリーきっかけ編 おまけまんが

僕の好きなせんせい
第1話 ホントの気持ち
一見なんのへんてつもなち小学生ですが
実は変身...じゃなくて本当の姿は皆の前で
困っている人を助けるチェリーは修行中
人間界の姿でも先生として会っている及川といい関係に!
自分がメンクイなのかと悩むチェリー
隣の国の王子パーシモンに声かけられ二人の関係が
面白くないとつっかかりエッチな事もされそうになりますが
チェリーの及川に対する想いを打ち解けて手を引かせるシーンがいいなぁ

第2話 あぶないシャッターチャンス
エッチの時及川の素顔でメロメロなチェリー
思わず正体バレそうな発言をしてしまいますが
半ズボンに対する及川の熱意がいいですね!
及川の定期を拾いチェリーの写真を見つけれ
チェリーは町に人々に人気があるのを知り
生写真屋が隠し撮りしてるのではと疑問に思います
及川の定期を返す際に写真の事を聞きますが
その時での及川のセリフがいいですね
犯人はパーシモンかい!

第3話 ケーハクボーイのなやみ
生活指導の先生が魔法つかいについて言及
軽薄と言われ困惑してしまいませ
パーシモンに相談しますが相談する相手間違ってるよなぁ
及川を想ってオナニーするチェリーがかわいいです

第4話 愛のワガママ
及川にしばらく来られないかもと告げ窓から飛び出すチェリー
やることがあるようですがそれが生活指導の安原への対応
尾行して困ってる所を助けようとしますが...うまくいきません
安原の方から声かけられ鋭く言われるチェリー
及川の事を色々言われ付き合いを考えなさいと言われますが
チェリーが泣いて怒ります
泣いて及川の所に行きエッチするシーンがいいですね

おまけのミルキィ・チェリー
二人の魔法の国の紹介か
作中二人がくっつく展開が無かったのが残念

第5話 ヒミツがいっぱい
及川の目を良くして素顔な先生を見つめる実(チェリー)
人間界の姿でも安原に睨まれたりしてます
変わってチェリーとしても会いますが及川が変態だな!
安原がビラを配りチェリーに会いたがってるのを知り
会いに行きますが安原から目を戻すように言われます
困ることになると言いますがコイツもアブナイ人だった
パーシモンに助けられます

第6話 …ピンチ!
及川の元気が無いのを不安がるチェリー
実としても好かれているのを知りにやけますが
チェリーのえっちな妄想が激しいぜ
及川はいきなり普段の目に戻してと願い出ます
戻した後のエッチシーンがエロいですね

第7話 たくらみのゆくえ
怪しい作戦を考えるパーシモンと安原の二人でしが
漫才やっているんかい!
パーシモンが二人に対して不信をいだかせるように仕向けますが
チェリーに変化したパーシモンはオナニーを
はじめてしまう...むなしさが残ってますな
チェリーは本当の事を及川に話そうとしますが...窓からチェリーが!

最終話 魔法プリンスミルキィ・チェリー
二人のチェリーがお互いを指差してニセモノと言い争っている
目印をつけられてるチェリーは知ってるチェリーじゃないと及川に言われ
びっくりし本物を見分けられてしまいパーシモンは抜け出してしまいます
及川の優しさに触れるチェリーがいいなぁ
チェリーは本当の事を言い実に変身し自分の事を話します
一方その頃パーシモンは安原の背中を押していた最後のチェリーと実のシーンがいいですね

魔法プリンスミルキィ・チェリーきっかけ編
前にレビューした単行本に収録されてたやつですね
やっとレビューできたぞおおおお