ちびっこ倶楽部



どうしようもなく可愛いキャラたちがくりひろげるエッチな恋愛指南! 男の子同士ってス・テ・キ!!お待たせしましたっっ! ショタ及びBL界きっての「萌え」担当実力派、ついに初の全編ショタ・コミックスです!!

こちらより

タイトル
ちびっこ倶楽部

著者名
あらなが輝

出版社
松文館

発行日
平成16年10月5日第1刷発行

コンテンツ
僕の勲章 いたずらなリボン 僕は君の物 夢中な恋
魔法猫・レオン 魔法猫・レオン Special Lesson
ニホンノナツ カンチガイノナツ Love Love しようっ
Love×Love いたずらなちびっこ

僕の勲章
勝手に部屋に入って行儀が悪い態度を取る来斗
受験勉強で部屋に入れなかったが勝ち取った勲章である制服を自慢
来斗にせがまれて制服を来ますがかわいいと言われ股間を触られてしまいます
挿入しているお兄ちゃんの優しさがわかるシーンがいいですね

いたずらなリボン
お兄ちゃんにプレゼントをあげる来斗
今まで酷い目に遭ったのか警戒しますが貰ったのはケーキ
喜ぶ単純な兄の姿を見た来斗がいいですね
包装していたリボンを使ってエッチな遊びをする2人
後ろから突かれる来斗がエロいです

僕は君の物
博士と一緒に研究発表会に行けなかった事を拗ねるハッタくん
未完成な発明品を博士に見せますが博士がハッタくんに向けて使ってしまいます
体が動かなくなって力が抜けてしまうハッタくんの体に触る博士
うれしくなってしまうハッタくんがかわいいです

夢中な恋
一真の前で赤くなってしまい泣き出してしまう海幸
女の子達の応援により手紙を渡す形で
気持ちは伝えているのですが本人の目の前では言い出せず…
そんな海幸が猛犬に襲われそうになりますが一真の機転の一撃で撃退
足にケガしてしまった海幸を家まで送り手当てします
海幸に手紙の事を聞きますが黙ってしまいいきなり舐められて
上に乗っかかられイカされてしまいます
終わった後のおでこ合わせがほのぼのしてていいですね

魔法猫・レオン
拾ってきた猫のレオンを飼いたいとママにお願いする地大
既に3匹飼っている事と迷惑かけている事に触れられ
暴言を吐いて出ていってしまいます
土手で後悔する地大ですがレオンが喋りだし人間に変化
地大との体格差を気にするシーンななかなか良かったり
後ろから触ってイカせるシーンがエロいですね

魔法猫・レオン Special Lesson
前の話の前日譚
変化の成果を先生のオルカに見せるレオン
しっぽだけ残ってしまい自信をなくしてしまいますが
オルカに別な方法で魔力を高める方法を教えてもらう事に
レオンは憧れの人間の子のパートナーになりたく特訓を頑張ると意気込みます
オルカの前で猫に変化して人間に戻りますがやっぱりしっぽがついたままに
そこでオルカがちんこを触ってした事あるのか聞き出します
おチンチン食べられてしまうのかと慌てるレオンがかわいいですね

ニホンノナツ カンチガイノナツ
パパに散髪してもらった海路は切りすぎて女の子みたくなってしまう
海でおしっこをしようとしてる男の子を見かけますが
恥ずかしがってあっちいけと言われてしまいます…おとこどーしなのですが
親せきの家に遊びにきた直希くんは泳げずパパ教えてもらおうと家に戻ります
家におらず2人で抱き合ってイチャイチャしおフロに入りますが…
最後の最後で海路がおとこのこだと知ってしまうシーンがもう最高で

Love Love しようっ
みよしの家に家庭教師が来るのを知った裕くん
変にな事にならないようにみよしに言い聞かせますが…
2人がキスして抱き合ってるシーンがほのぼのとしてていいですね
その家庭教師はやましい事を考えて近づきますが
みよしの家まで来た裕くんが助けに入ってみよしを部屋から連れ出します
別の部屋で体をくっつけあってますが挿入はしてないようで
それでもエロく2人がイってますね

Love×Love
制服を着て登校する2人
裕は部活に入りみよしと時間が取れなくなり
例の家庭教師の事で不安になります
放課後うまく時間を取り2人で話せる時間を作ります
しばらく薄れていた2人の関係に不安になるみよしを抱きしめる裕がいいですね
トイレでエッチするのですが後ろ姿のみよしがかわいすぎますね
みよしは家に帰り家庭教師と一緒に勉強しますが
家には他に誰もおらず家庭教師にとってはチャンス到来!っと思いましたが
裕によってかわされてしまい自ら罠にハマってしまうと

いたずらなちびっこ
来斗の家の人がいないとの事で留守番しエッチを楽しむ2人
インターホンが鳴って邪魔が入りますが
来た人を挑発する来斗がかわいいですね