b120ahit00347pl


○○頃結婚の約束をどの娘としたのか思い出せない大富豪の御曹司・晴人。しかも3人の幼なじみが同時に現れ○○頃許婚されたと主張する。カラダの相性を競うように毎日中出しセックスを強いられるが…エロ漫画随一の射精感!玉袋が空になるまで気持ち良く出し切れ!!今日はこの娘◆明日はあの娘◆どの娘から孕ませたいですか?今日は危険日だからたくさん射して◆「許嫁スクランブル」4話を中心に全9話収録!

こちらより

タイトル
とろなまヒロインズ

著者名
なるさわ景

出版社
ヒット出版社

発行日
2013年4月30日発行

コンテンツ
許嫁スクランブル 1話~最終話(全4話) 放課後の3月ウサギ
渡会くんのパシリ 渡会くんのパシリ2
角松さんのお世話します! ドキドキすぷりんぐ





許嫁スクランブル
1話
カラーページあり
夢で三人に中出しをしてしまう晴人
3人の許嫁だと名乗る女の子が押しかけてきて1週間が経ちますが…
有沙の回想での晴人がなかなか強引でこのシーンはもっと見たかった
その後のパイズリからのフェラシーンもエロくていいですね
中に出した後の残りの2人が入ってきて2人も約束したと言い張りますがどうなる晴!?

2話
学校から帰ってきた晴人
屋敷に招待しての宴会が開かれており鈴が取り仕切り
彼女らのいいなりになっている屋敷の人たちだった
有沙が鈴と晴人とイチャイチャしているのに酒を飲んで嫉妬し暴れてしまいます
鈴と一緒に別室に連れていき寝かせますがそこで鈴が求めてきます
エッチは前後編で間に回想を挟む形ですがここでの晴人はまだやさしいかな
相変わらずですが前後ともに中出しが印象的ですね

3話
寝室まで求めてくる有沙と鈴から逃げる晴人
そこへももかが寄り添ってやさしく抱きついてきます
回想シーンが短いのが残念ですがももかは晴人より背が高いのだろうか
おっぱいを吸う晴人に座位からの中出しがエロいですね
またも有沙と鈴に見つかってしまい晴人は足を滑らせ水に落ちて記憶が無くなってしまいますが…

最終話
記憶がなくなった晴人に対して3人は奪還大作戦を決行し3人で晴人に迫ります
正式な許嫁な3人は晴人のちんこにしゃぶりついてますね
挿入も3人にしてもらって中にたっぷり出されてますね
最後は5Pになりかねないオチに…

放課後の3月ウサギ
バニースーツを着て挑む新入部員
その部活は生徒への奉仕でHでストレスを緩和してもらうというもの
冒頭の説明で生徒メインだと思ったが校長だったのは残念
校長は後半でもよかったかも

渡会くんのパシリ
皆からパシリにさせられてる渡会くん
そんな男に人気のある美女のあけびが声かけます
お願いをされますが頼まれたのはHと
流されてズボン脱がされてフェラされてるシーンがエロいですね
挿入してから渡会の性格が変わり強気に攻めてます

渡会くんのパシリ2
相変わらずパシリにさせられてる渡会くん
トイレで用を足しているときにあけびさんが入ってきてちんこ触って求めてきます
あけびさんの為にオナニー我慢してたのはいい要素だ
全身にマーキングするぐらいの射精もエロくていいですね

角松さんのお世話します!
カラーページあり
部活の終わりにマネージャーが部員のシモのお世話をする
バカぽい角松さんがいいキャラしてますね
部員たちから浴びる精液が多く
挿入+中出しもがっつりぶちこんで出してエロいです

ドキドキすぷりんぐ
進級した春に同じ部活の子に告白しOKをもらい青春を謳歌中…と思ったが
部活が厳しく部長同士という事で時間もなかなか取れず
部員たちが帰った部室で我慢できずに求めてくる彼女
舌でちんこを舐めてる所で射精しそのまま口で飲み込むシーンがエロいです