放課後、体育倉庫で密かに催されるエッチなギャンブルの噂…。それを主催しているのは何と自分の妹、明日香だった!?
カワイイ妹を助けるため、現場に潜入した兄だったが、逆に誘惑され…。
そんな兄妹のアブない関係を描いた「秘密の…」シリーズ他、魅力的な短編7本を収録した、たまちゆき最新傑作選!!

裏表紙より

タイトル
たまちゆき

著者名
微乳少女主義

出版社
富士美出版

発行日
2002年7月20日初版発行

コンテンツ
秘密の賭け事 秘密の路地裏 秘密の願い事 ご褒美を下さい
マスコット スイカ 青春のカタチ SUMMER SEASON
私だけの心の中に 契りの季節 あとがき

秘密の賭け事
男子達の欲望をお口で抜いて満たしていく女の子
10本抜いた所でチャイムが鳴り兄に見つかってしまいます
みんなで決められた条件を達成しお金をもらっている事に怒る兄
同じ場所で再び妹の様子を見に来る兄ですが
今日は誰も呼ばずお兄ちゃんの相手をしてあげます
挿入を誘い中に出しますが…それ自体が賭けだったと
うまく言葉で誘ってのフィニッシュがエロいです

秘密の路地裏
布団から出ないお兄ちゃんに対して上に跨りエッチしようとする妹
欲求不満でバスで1人で弄っていたら学校を通り過ぎてしまい見知らぬ所へ
ホテルへ行きますがマイナーな道を通りそこで妹が耐え切れなくなり隠れてエッチする事に
漏らしたり後ろから突かれて乱れてますね
事後上を見上げると…?

秘密の願い事
受験勉強中の兄ですが妹が裸でどたばたとして集中できず
二人っきりな家で妹は兄からリクエストされご飯を作りますが
出されたのはラーメンとオカズ(本人)
卵まで膣に入れて無駄に手が込んでるな!
移動しながらのエッチが激しいですね

ご褒美を下さい
模試で上位に載った塾の生徒山口
家庭教師として教えていた時にご褒美をお願いし
それを先生に求め既に準備完了で先生におねだりします
一旦断り授業に戻りますが…おかまいなしに誘う山口に対して
積極的になってますね
最後のセリフが怖いぜ

マスコット
部活の先輩からマネージャーを引き継いでからの大会
試合は勝ち持っているマスコットの力だと言われますが
そのマスコットをなくしてしまいます
部のお守りだったマスコットを必死に探しますが見つからず
先輩に助けを求めアドバイスされた解決策が…本人がマスコットになる事
部員達にマスコットとして挨拶しエッチな事されてしまいます
ヤリ終わった後の最後のシーンがインパクトありますね

スイカ
近所に住んでいる男の子のお家にキュウリを差し入れる
おばあちゃんが迎えてくれてスイカをごちそうになりますが…
その男の子がノーブラに気付きエッチしたくなったと知りイタズラしだします
軒先で挿入までしちゃいますがおばあちゃんは来そうでこなく
来てもボケてしまい同じことしそうな

青春のカタチ
転校してきた野球部の入部希望者が
グラウンドにやってて見学しに行きますが誰もおらず
マネージャーに誘われて部室に行きますが部員達が怪しい雰囲気を出して待っていた
部員達とマネージャーエッチに励み
転校生がマネージャーに気に入られますがその後先輩たちによる
輪姦が始まってしまい転校生も取り込まれてしまう
最後のシーンがえぐいですね

SUMMER SEASON
衣替えの季節ですが暑苦しそうな冬服を着ている男の子がまだいた
着ていたのは彼氏の光一で理由を聞くと
服の中にエッチなおもちゃを忍ばせているからと
良い所で焦らし授業中でも他のオモチャで弄っちゃってますね
おまんこを拡げて誘うシーンがエロいですね
彼が夏服に着替えてちょっと不満げなオチがうまく締めてます

私だけの心の中に
弟にセックス未経験だとからわれてしまう姉
そんな姉に弟が男用の媚薬をプレゼントし
明日家に来る彼氏に使いなよとすすめますが
コーヒーにその薬を入れ効果を期待しますが
入れなくても彼の気持ちと目的はエッチだったようで
後半になって媚薬が効いてきたのが激しくなってますね
しかし彼にはエッチの時の記憶がなく…って副作用かい!
毛がしっかり描かれてるのが気になった

契りの季節
就職活動に悩む短大生
京子は家庭教師をバイトをしに生徒のお家に行きますが
高校受かった生徒で病気で寝込んだ生徒の世話をします
受かったご褒美として抱く…のは健全な方だったが
拘束されてしまい薬まで打たれてしまいます
大スカまであっていままでレビューした先生の作品からすると異色な内容かも
オチも暗いですね