このブログのメインコンテンツである既刊単行本のまとめですが
残念な事に今年半ばから更新が減りまして
結果36冊から5冊選ぶ形になりました

それでも傑作な単行本を探し出して
同人誌まで求めたくなるような(実際買ってます)作家も出てきたり

傾向としてはこっちも特定の性癖に占められてるなぁと
このまま続くのか…は今後のレビュー次第ですかね?

続きに結果です

IMG_E2288



SEASON② 田沼雄一郎http://eropini009.doorblog.jp/archives/52858136.html

最終回だけ雑誌掲載で読んで気になった話が収録されているこの単行本をセレクト
昭和後期という時代設定を活かした話もいいですね
オチとしては切ない内容でしたがそれまでの話は割とラブラブです


幼き花・鬼胎少女 てるき熊
http://eropini009.doorblog.jp/archives/52822573.html

なかなか暗いストーリーで闇のある内容ですね
朱紅が父親である宮司に犯される話が壮絶です
後から知りましたがこれ同人誌から収録の単行本だったんですね
話は完結はしていない…?


少女姦蔑所 冴樹高雄
http://eropini009.doorblog.jp/archives/52855676.html

どきつい本のタイトルから少女が酷い目に遭わされる内容
「強制相姦」はほんといい趣味してますよ!
その中でも「トラブル妹」等明るい話やラブラブな話も


TRICK&TREAT!? 藤坂リリック
http://eropini009.doorblog.jp/archives/52781396.html

キャラが立っていて明るく楽しくエッチしていますね
特に鳥越くんのキャラが立ってて(デカチンも勃起してますが)
年相当のアクションしていていいですね


うん!こっちも低年齢化が激しいな!

インパクトのある作品もありこれ年間行きか…?な単行本もあるのですが
上記の作品に押されて1次選考から外れたりして…
来年はまず冊数を増やす事から始めます