mliky_memory_l

スキだから、ぜんぶ…イイよ♥

ぴゅあ&あまあまなラブメモリー満載!心も体も初めても、全てを捧げちゃう系カノジョたち♡


こちらより


タイトル
MilkyMemory

著者名
鈴玉レンリ

出版社
コアマガジン

発行日
2019年5月14日初版第1刷発行

コンテンツ
ほんもの VR まるみえっち よくばりサマーダイアリー ディア マイ バトラー #1~3 
たまには、私から まけじと、私も 夢のごっこあそび♥ Verbal slip
リアリティロマンチスト 幼なじみの行く末 行く末のその先


ほんもの VR
彼氏がVRにハマってるからという事で試してみたらちょっと妬けた彼女
罰ゲームとしてVRでオナニーしてとお願いされます
途中外して彼が言うセリフと彼女の返しがいいですね

まけじと、私も
親しい友人にみな彼氏が出来て1人だけ処女だと思ってしまう彼女
新しいバイト先でチャンスが巡ってきて...
一目惚れされた年下でちょい可愛らしいタイプでついに処女喪失
お互い緊張し合ってのエッチがいいですね
中出しされるシーンがエロいです


verbal slip
バレンタインで滅多にしない彼女とのやりとりで
わかってたいたものの願望をぶつけますが断られ
そのままひきずって早数日...な彼の家に彼女がやってきます
事情を話して謝ってからの本音を出す彼がいいですね
エッチも濃厚でフィニッシュシーンも二人とも描写されていてエロいです

友達から恋愛系の映画にまつわるジンクスを教えられて気にしちゃう「リアリティロマンチスト」や
幼なじみ同士とのいつものくつろぎで意識してしまう「幼なじみの行く末」等
青春時代こうしたかった!な話が盛りだくさんです!