rojiura


私らと濃厚接触しよ♥年下の少女たちがぐいぐいくる♥
大好きなお兄ちゃんが私のアソコを舐めてるの想像して蕩け顔で妄想自慰!♪明るいえっち系ロリ5thコミックス!!

こちらより

タイトル
ろじうら

著者名
高永浩平

出版社
ヒット出版社

発行日
2020年3月28日初版発行

コンテンツ
大人になるぞ! 登校大作戦! 仲良く一緒に♥ 
まかせてスケベレッスン ついてるあの子 リアル課金
昔も今もアイちゃんで 出会ったからには結華ちゃん びっちの下田ちゃん
ふた友 フタ穴アナ友


ついてるあの子
町中でよく見かける女の子に対して他の女の子にはない何かがありそうなの感じ取り
彼女の事を考えてしまいエロイ気分になってしまう少女
簡単には見つからないなと思ってた矢先に例の女の子を見つけ後を追う事に
オシッコじゃなくオナニーする所を目撃しますが何かを扱いてるのを見て...
びっくりして射精しひっかけてしまったり積極的な女の子が求めてますね
オチはなかなか酷い

昔も今もアイちゃんで
昔のあだ名で呼ばれ振り向くと少女が
小学校の過去に散々いじめられたのを思い出し逃げ出してしまいます
家に先回りされ何かと絡んできますがテンション高いままエッチへ
彼女の気持ちを察するのが遅いなと思ったら即裏切られてますね
終始ハイテンションで少女もいい顔で乱れております

びっちの下田ちゃん
エロい事が好きで同級生の男の子やや年下の男の子そして年上の女の子ともエッチしていく下田
年下の男の子と年上の女の子をくっつけさせますがせかそうと男の子に蹴り入れて挿入させたり
つま先でアナル刺激させて中出しさせたりと
インパクトがありすぎる内容ですね

不登校になった幼馴染をなんとか学校に連れて行こうとする「登校大作戦!」や
生えてきた親友がまとわりついてエッチしてしまう「ふた友」等喜怒哀楽が激しくエロい少女達が乱れてますね!