中学の頃なぜか実家にあった某ティーンズラブ雑誌からエロが芽生え、地元の書店に女性向けコーナーに置かれていた某エロ漫画雑誌で葉が開き、栄養を思う存分得て大人になって単行本を本格的に集め花開く。

そんなピニットがお送りするコミティア138の新刊ですが、ブックオフ訪問レビューとはまた違ったシリーズをお届け。


サークル「ピニピニ」はコミティア138にて【く14a】に配置されています。
制作が85%程終わった所ですが表紙裏表紙を含むサンプルが出来たので宣伝!

2019-2020漫画レビュー表紙2019-2020漫画レビュー裏表紙




2019-2020漫画レビューサンプル12019-2020漫画レビューサンプル2


タイトル
2019〜2020 成年コミック・BL漫画 レビューまとめ

ページ数
24P

発行サークル
ピニピニ

発行者
ピニット

内容
ブログ休止中に購入したエロくてシコい新刊単行本(35冊)の評価を統括した本です!

価格
500円

思ったより冊数が多く難産...まだまだやる事多いですが当日までに仕上げて参加者にお届けしたいですね。